秋の海を大暴れ | ちょい乗りカヤックアドベンチャー

ちょい乗りカヤックアドベンチャー

南伊豆で小さなお子様・わんちゃん・お年寄り幅広い方にも安心して参加できるカヤックツアーを開催してます。水の上に浮かんだ瞬間、別世界にトリップです。自然の中で遊ぶと子供も大人も心と体のリフレッシュ。伊豆旅行の思い出に家族みんなで楽しめます

元気いっぱい 女の子のちびっこ海賊が大活躍ですよ

ダックスの りりィ&アレン わんわん わんわん他のカヤックが近づくと大騒ぎ!!

頑張って漕ぎます!と 女子3人組もパワフルに漕ぎます。

洞窟の中 綺麗だったよ!!

ウクレレ合宿で南伊豆に来てくれた お二人さん 子供たちに負けないぐらい元気に水鉄砲で攻撃だ!!

昨日に 続き「楽しかったから 今日も乗りたい」と2日続けてのちょい乗りカヤックです。

曇り空でもこの透明度!!今年一番の透明度かも???

ハヤト君 MIX犬 面白すぎる ちょっとビビリー

後ろに乗ったり 前に乗ったり

パパとママがシュノーケル中 一緒に泳いでたのに やっぱりいい!

って 一人でカヤックに乗ってました。

お魚のいる場所で カヤックから飛び込んでシュノーケル これが楽しんだよね・・・・