泳げた | ちょい乗りカヤックアドベンチャー

ちょい乗りカヤックアドベンチャー

南伊豆で小さなお子様・わんちゃん・お年寄り幅広い方にも安心して参加できるカヤックツアーを開催してます。水の上に浮かんだ瞬間、別世界にトリップです。自然の中で遊ぶと子供も大人も心と体のリフレッシュ。伊豆旅行の思い出に家族みんなで楽しめます

初めて尽くしの バッハ君 「波が怖いから 海はいいです」

海まで行けたら 砂浜上陸 休憩タイム! 休憩といっても みんなで遊ぶのがちょい乗りカヤックの楽しみです。

ふかふかの砂浜・・・

走ったり 泳いだり・・・

みて この笑顔

はなちゃんとレトリーブ!!おもちゃ譲り 一緒に泳ぐはな先生です。

遊んでいるうちに 上手に泳げるようになりました。時々 目の前にあるおもちゃにも気が付かず おもちゃを探す バッハが可愛かった・・・

ダルメシアン 意外とお水嫌いな子多いんですよね。

雨の日の水たまりもダメなんです・・・

って 行ってたけど まさか まさかの 海の中へ!!

この後 わに姫のトレーニングにより 泳げるようになりました。

今日のちょい乗りカヤックで 二人のワンちゃんたち できることが一気に増えました。

すごいね・・・ 嬉しそうな ワンちゃん達を見てパパやママも嬉しそう

また 新たな世界が広がりました いろんなことに ワンちゃんと一緒にこれからもどんどんチャレンジしてくださいね・・・

一気に家族の絆が深まったはず・・・

また お待ちしてますよ