水上散歩 | ちょい乗りカヤックアドベンチャー

ちょい乗りカヤックアドベンチャー

南伊豆で小さなお子様・わんちゃん・お年寄り幅広い方にも安心して参加できるカヤックツアーを開催してます。水の上に浮かんだ瞬間、別世界にトリップです。自然の中で遊ぶと子供も大人も心と体のリフレッシュ。伊豆旅行の思い出に家族みんなで楽しめます

今年も遊びに来てくれました ラブラドールのごんちゃんファミリー

まずはおさらい ごんちゃんなしで漕ぐ練習から・・・

練習の間 はなとごんちゃん一緒に海あそび

さあ そろそろ乗りますよ

ごんちゃん かっこいい!!今年は風も波もなく怖い物何にもない

細いボードで 前回は落ちてばかりだったけど ボードの上の時間が

長かった。

ボードを横につけたらいつの間にか乗り込むお兄さん!!

このボード ごんちゃん乗ったら後ろが沈んでるよ・・・

降りてくださいと言ってもなかなか下りず わに姫と二人バランス

ボールに乗ってるようです。

何でわに姫の方に来たかって!それは このおもちゃ

すっかりこのおもちゃの虜です。

足の着くところだといいんだけどね カヤックやSUPの上からは

降りたくないタイプ はなと一緒だね。

海の上で休憩したり 浜に上がっての休憩時間は ごんちゃんの

おひとり様レトリーブ大会 たっぷり泳いでお疲れ様

すっかりリラックスです。

ワンちゃん仕様にしてあるこのボード最高の乗り心地

最後にみんなで 記念撮影!!ごんちゃん たっぷり遊んで

大満足。明日はちょい乗りカヤックにも挑戦です。

夏と言ったら伊豆!! どこに行っても暑いからやっぱり 水遊びだよね

と毎年来てくれてます。せっかく愛犬と一緒の夏旅行 

海を一緒に満喫しませんか?