ママは漕ぎたい | ちょい乗りカヤックアドベンチャー

ちょい乗りカヤックアドベンチャー

南伊豆で小さなお子様・わんちゃん・お年寄り幅広い方にも安心して参加できるカヤックツアーを開催してます。水の上に浮かんだ瞬間、別世界にトリップです。自然の中で遊ぶと子供も大人も心と体のリフレッシュ。伊豆旅行の思い出に家族みんなで楽しめます

初めてのカヤック体験 水が苦手なルウルウは カヤックが怖くて

海に飛び込む!!しかも陸を目指して泳いで行ってしまいそう

泳いでは 乗せ 泳いでは乗せの繰り返し。海に飛び込まないよう

ママが抱っこちゃん

アンジー「こうやって 伏せしてれば大丈夫よ!!」余裕たっぷり

洞窟探険に行ってきました

穏やかな入り江で記念撮影 ルウルウここまで来るのにどんだけ

泳いだのか?? でもまだまだ 海に飛び込んでしまいそう

今日はひげさんがエンジンでママは前半戦ルウルウのお相手

時々やってくる 波を楽しみながら 逢ヶ浜を目指します

帰りも やっぱり泳いじゃった・・・・

岸が近くなると安心したようで ママもホットしてます。

今年も「アンジー助けて!!」ママとお兄ちゃんで海に入るも

目の前にしてUターン「今年はその手に乗りませんよ」と 戻って

しまった。

ママが 助けて!と言っても水が嫌いなルウルウ お兄ちゃんと一緒に

待ってるよ。面白いでしょ カヤック乗ってる時には飛び込んで

泳いでたのに 岸からは泳げないなんて・・・

後半戦は ママせっかく来たんだから漕ぎたい!!

わに姫と浜でお留守番してました。ちょっと不安そうなルウルウ

ですが 暑くても海には入りたくないって

みんなで最後に記念撮影!! 楽しかったよ・・・・・

また 来年も待ってるね