雨だから ゆっくりお休み | ちょい乗りカヤックアドベンチャー

ちょい乗りカヤックアドベンチャー

南伊豆で小さなお子様・わんちゃん・お年寄り幅広い方にも安心して参加できるカヤックツアーを開催してます。水の上に浮かんだ瞬間、別世界にトリップです。自然の中で遊ぶと子供も大人も心と体のリフレッシュ。伊豆旅行の思い出に家族みんなで楽しめます

今日は珍しく お写真のない日です。
明け方から 雨が降りだし 上がってきたのは午後に
なってから 風も強く さすがに 本日のちょい乗りカヤックは
中止とさせて頂きました。これだけ 風 雨 うねり入れば 
納得の中止ですが これで 晴れていたら なんだか とっても
悔しい感じがするのは 私だけかしら???

明日の 天気は まさに 天気はいいけど 波 風吹きそうな予報
変わってくれることを 願っております。

雨上がりの 午後 西の方に美味しい 湧水汲みにいってきました。
霧の中を車でドライブ 西に着いたらいい天気 今回は
内陸の方が お天気よかったみたい いつもと反対 そんなことも
あります。

さてさて 明日に備えて 今日も 早目の就寝としましょう。
はなポン 今日は 一日たっぷり休養DAY 元気復活してくれるかな?