ハードな海をガッツリ漕ぐ! | ちょい乗りカヤックアドベンチャー

ちょい乗りカヤックアドベンチャー

南伊豆で小さなお子様・わんちゃん・お年寄り幅広い方にも安心して参加できるカヤックツアーを開催してます。水の上に浮かんだ瞬間、別世界にトリップです。自然の中で遊ぶと子供も大人も心と体のリフレッシュ。伊豆旅行の思い出に家族みんなで楽しめます


昨年も遊びに来てくれました 蘭丸ちゃん
超 ロングヘアーのシーズー君です。
はなとも 仲良しなんだよ!


仲良しすぎて、一緒に乗る!って はなぽん
蘭丸号に飛び乗ってしまいました。
波もあるし 風も予報では吹くとのこと
安全に行けるところまでという 制約付きで
スタートだよ。


思った よりも風は吹いていなくて 
漕ぎに悔い三角波が どんどんカヤックに向かって
きます。 パパもママも スタミナありそうなので
どんどん進んで行きます。
ママが「波が 怖い!」って手を挙げてジェットコースターを
楽しんでいるようだよパパは「行きましょう」とクールに


一番 波のハードな部分を通過して 洞窟の入り口に
たどり着きました。でも、やはり うねりがきつく
今日は 次回洞窟探検行きましょうね!の下見漕ぎ!
引き波が強く しっかり漕がないと押し戻されてしまいます。


場所によって 手を止めても大丈夫な場所も
あったので 蘭丸ちゃん 足のつかない深いところで
犬かき練習、な・何とか 泳いでいるようですよ。


湾の中では 雲っていても 透明度抜群 海のなかを
覗いて お魚を見つけることができました。


その後も あまり 遠くには行かず 波のある
海を漕いでは 戻りの繰り返し!
距離は短くても ガッツリこぎましたよ。


最後に 蘭丸ちゃん はなぽ号にも遊びに来て
くれました。カヤックに かっこよく立ってちょっと
ワイルドになった 蘭丸ちゃんでした。

次回こそは 穏やかな海を のんびり漕げるといいですね。
でも、お二人はパワーもあるし 今日みたいな
少し ハードコンディションの海の方が向いているかも?
みなさん 今日は 大変よく がんばりました。