うねりあるけど 楽しいアドベンチャーカヤック | ちょい乗りカヤックアドベンチャー

ちょい乗りカヤックアドベンチャー

南伊豆で小さなお子様・わんちゃん・お年寄り幅広い方にも安心して参加できるカヤックツアーを開催してます。水の上に浮かんだ瞬間、別世界にトリップです。自然の中で遊ぶと子供も大人も心と体のリフレッシュ。伊豆旅行の思い出に家族みんなで楽しめます


午後の部 うねりが高くなる予報だったので
事前に お客様と打ち合わせ 安全にできる
範囲でとの 承諾を頂き開催しました。
安全確保のため それと みなさんそれぞれ
リクエストありましたので 1艇づつ 海へGO!

はるかさん あさみさんの仲良しカップルさん
波の上をロディオのように カヤックがジャンプ!!
湾の外に出てしまえば 今日は 風がないので
先に進むことができました。
浜で見学中の まろんママ 「みんな波に消えちゃったから
海に落ちたかと 思った?」って心配してくれてた
みたいだよ。でも カヤックが見えて ホット安心。
休憩時間 は 二人で楽しそうにシュノーケル!おさなか
沢山見つけられたようですよ・・・


うねりの一番強いところ 海とってもきれいな
色なんですよ。 少し空気が含んで 水色っぽく
なっています。


ドーベルマンのさくらちゃん でも とっても優しくて
湊CAFEにも 春先遊びに来てくれたんだよね。
乗る時は 腰が引けてるけど 乗っちゃえば
だんだん 楽しくなってきたのか リラックス!

この波で リラックス しててくれて本当にいい子だったよ
まだ 海での犬かきは あまり得意じゃ
ないみたいだから 今度 はなが教えてあげるね。
パパも ママも 南伊豆が大好きで ただいま
南伊豆 移住計画中です。 たぶん 今が一番
楽しい時 焦らず 長い目で見て 色々選ぶのが
一番いいよ。


セラピーDOGのお仕事もしている 優しいお顔の
まろんちゃん カヤック経験はありなんだけど
穏やかな湾の中だけ!! 今日はちょこっと
様子を見ながら うねりのある海にも挑戦です。
カヤックの上 気持ちがいいね。


かっこよく うねりにたえならが 上手に立つことが
出来ました。もう 立派な カヤックDOGになれそうだよ。
大好きな 海で 家族みんなで 遊べて みんな
幸せそうです。楽しい思い出いっぱいだね。
あ~ はなポン ワンちゃん大好きなのに
午後は 車でお休みになっちゃった!まだまだ
伊豆の海は 暖かいから また 遊びに来てね。
その時は 一緒んにレトリーブして遊ぼうね。


更に うねり 上がってきました みんな 漕ぐの
上手になってきたので 今度は 2艇一緒に 海へGO!
さっきよりも 漕ぐスピードもあがり すっかり
カヤックの楽しさにはまってしまったようです。

仲良し カップルさんと さくらちゃんファミリー
みんな 怖い!って言うよりも 「楽しい!」って
大騒ぎ! 次 波のない海を漕いだら
「今日は 少し物足りません」って言われそう

休憩時間も ワンちゃん達は 海で遊んだり
パパ&ママはシュノーケルをしたり 漕ぐだけじゃなく
今日も 盛りだくさんなちょい乗りカヤックでした。

こんどは 洞窟探検行きたいね!!
また 遊びに来てください。今日は 次への
ステップ 練習DAYだと思ってね・・・・

また 乗りたくなっちゃう ちょい乗りカヤックです。
初めてのカヤック体験 ご予約お忘れなく・・・