カヤック体験2回目の方が 余裕でます | ちょい乗りカヤックアドベンチャー

ちょい乗りカヤックアドベンチャー

南伊豆で小さなお子様・わんちゃん・お年寄り幅広い方にも安心して参加できるカヤックツアーを開催してます。水の上に浮かんだ瞬間、別世界にトリップです。自然の中で遊ぶと子供も大人も心と体のリフレッシュ。伊豆旅行の思い出に家族みんなで楽しめます


今年も遊びに来てくれたよ ギニーちゃん
前回も 前日は風が強くて 翌日に変更したのを
思い出します。今日も風が強め 嵐よんできてませんか?


他の 2組の皆様は仲良しカップルさん???
前の人は ニコニコで楽しそうに漕いでるけど
後ろの人 かなり必至ですよ・・・
頑張ってね。
そんなこと言ってたら ギニーちゃん泳いじゃいました。


さてと 仕切り直しまして 再度乗ってもらい 出発です。


湾の中は それほどでもないけど 沖は風が
強かった 行けるところまで漕いで行き
追い波に乗りながら戻ってきましたよ。
ここで 大事なのが 後ろの人のコントロール
追い風の方が お尻降られてコントロール
難しいのよね。


湾の中に戻ってきてからカヤックから飛び込んで
遊んだよ。ママが飛び込み ギニーも飛び込む


ママ「溺れる!ギニー!やめて」と大騒ぎ
泳げないわけじゃないんだけど ママにしがみ
着いちゃうのよね。

せっかく ゴール持ってきたんだから 遠慮しないで
潜って来てね。ちょい乗りカヤック バス 電車で
遊びに来ても 交通アクセスいいところだから
十分参加できます。そして 楽しめます。
今日の 逢ヶ浜 お魚いっぱいいたよ。


そのあとは 弓ケ浜方面まで漕いで行きました。
こちらも 小魚 いっぱい カヤックの上からも
見えたよ。 その後も 逢ヶ浜に戻り カヤックの
上から コバルトスズメ見ることできました。
中には 見つけられなかった人もいたけど
魚を探すのも 間違い探しのゲームのような
ものです。 「あれ、何か動いていない?」
もちろん 海藻の色や 海の色に同化している生き物も
いるから じっくり探してみてね。

ギニーちゃんパパ 一回目よりも楽しかった。って
行ってましたよ。漕ぐのも楽だったし・・・
一度経験していると 怖さや不安よりも 楽しさに
変わって行くから さらに楽しいちょい乗りカヤック!
1回目で めげずに 2回目 3回目重ねるごとに
更に楽しくなりますよ。半日だし お値段参加しやすい価格に
設定してありますので。 滞在中 半日ツアーを 2回体験
される方もいらっしゃいます。
秋のちょい乗りカヤック ますます 楽しくなってきましたよ。