いよいよ告知日! | かさまつみなと歩む会

かさまつみなと歩む会

自然豊かな和歌山県田辺市から繋がる地球の未来を考えて、
足元からできることを
みなでいっしょに一歩ずつ歩む会。

いよいよ明日が告知日となりました。

わたしは普通のお母ちゃん。

手伝ってくれるみんなも普通のお母ちゃん、お父ちゃん、おばちゃん、おっちゃん、おねえちゃん、おにいちゃん(はいないかな?)です。
 

チラシやはがきポスターなどはKちゃん、

のぼりはTちゃん、

テーマソングはNちゃん、、、、、

他にも他にも全部友だちの手作りです。

洋服のコーディネートなども考えてくれていますおねがい

 

 

告示日前日だというのに、明日からの細かなルートやスタッフの調整など、

まだまだしないといけないことがたくさんで

日高、龍神、中辺路、和歌山市などからお手伝いに来てくれました。

 

みんなそれぞれ家庭やお仕事がある中大変なのに、

「美奈ちゃんは早く帰っていいもの食べて。」と優しい言葉もたくさんかけてくれます。

 

遠いのに夜遅くまで本当に本当にありがとうおねがい

明日からの1週間。

初めての活動でどんなことになるかわかりませんが、
(ドキドキ緊張もしていますが、わくわくもしています)

お手伝いしてくれた方たち、応援してくれている方たちの想いも選挙カーや声に乗せて、

田辺の皆様にご挨拶に参ります。

 

ぜひお声をかけてくださいねニコニコ
お会いできることを楽しみにしています!!