幸せはわが庭に | 風の日は 風の中を

風の日は 風の中を

~職場や学校で不安感に悩んでいる方へ~
「不安とともに生きる」森田理論をお伝えしたいと思いブログを書きはじめました。
2011年9月からは、日々感じたこと、心身の健康などをテーマに日記を綴っています。

記事タイトルは、わたしが尊敬するブロガーさんのブログタイトルをそのまんま、なぞりました。

太郎 さん、マネしてごめんなさい(>_<)


さて、アメーバのお庭といえば、ピグライフ。

わたしは、ごく最初で挫折しました…


よく人のブログで、お花や作物が育っているところや、お友達どうしで楽しく過ごしている画像を見ています。

この前は、水やり最中に虹が出ているところまで見せてもらいました。

きれいで楽しそう。


でも、わたしには縁のない世界…

一度、人のお庭に侵入しようとして、自分の家にもどされたことがありました。何も作物を育てていない者は、人のお庭に入れないしくみがあるように感じたのですが、ちがうのでしょうか?


すっかり、とりのこされています。

でも、先日ピグともさんが、私のお庭にきてくださいました!


「みごとに、なんにもない庭!」

「何も植えないのに、とりあえず4つだけ耕しているところがウケるw」

おほめ頂き光栄です。
風の日は 風の中を


じつは、リアル庭のほうも放置で、あれております(;^_^A

荒れ庭だけど花が咲きましたドキドキ
風の日は 風の中を-120602_072459.jpg

アジサイのブルーはきれいなんですが…

葉っぱがハート型なの、わかります?

虫が食べたんでしょうか?ハート型になるように。


風の日は 風の中を-120602_055545.jpg

ピグともさんが、好きだと言ってたガクあじさい。

きれいに撮れなくてごめん。

「隅田の花火」という名前です。