ツーショット! | 市名坂みなと整骨院ブログ

市名坂みなと整骨院ブログ

宮城県仙台市泉区市名坂にある整骨院の日常や患者さんとふれあい
仙台で行われているイベントや旅行のこと等ををブログにしていきます^^

当院の治療を受けて頂いた患者さんに感想をホワイトボードに書いて頂いて

ツーショットで写真を撮らせて頂いております目

 

写真に写ってもいいよビックリマークという方はお声がけくださいませアップ

 

重い物を持ち肩を痛めてしまった、うっかり無理に動いてひざを痛めてしまった、など辛いときに親身になって

症状を聞いていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。

先生、いつもありがとうございます!!

 

 

友人から紹介してみなとさんに通っています。

親切でていねいにやってもらって

とても上手出81才の私も元気もらってます。

足のむくみや悪い所、もみもみとても上手、ていねいこれからもよろしくお願いします。

 

神の手だと思います。

いつもありがとうございます

 

 

正座が出来ないくらい膝が悪かったのが治療してもらって正座が出来るようになりとてもうれしいです。

バランスも整えてもらって前のように転ぶことがなくなりました。

 

 

整形で腰部脊柱管狭窄症と診断をうけました。

お尻からつま先にかけてしびれが出てきて薬を飲みましたが全く効かず。近所のみなと整骨院さんに来てみました。

数田の施術とストレッチで痛みもしびれも軽くなって楽になりました。

何よりも安心して診てもらえるのは、どんな質問にも答えてもらうことです

 

 

 

ぎっくり腰になり歩くのもやっとでほとほと困っていた時にネットで見つけて通院しました。

一度の治療で驚くほど改善しました!!

 

 

 

 

膝と腰が凄く良くなって以前のように楽に歩けるようになりました。

これからもずっとお世話になります。よろしくお願いします。

 

 

続きはホームページでご確認ください。