ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

新NISAで個別株に挑戦中
元手はヘソクリの50万ネガティブ

今年の目標は売買に慣れて
プラスで終えることスター



こんばんはにっこり


前のブログで大きなお金が出ていくとボヤいてましたが


前回のブログ↓



ほんとに


良い未来の前兆キラキラ


だったかもしれない!お願い



とは言っても些細なことだけど、


15万くらいかかりそうだったものがもっと安くなりそうという話が来たり、メルカリで2万越えのものが売れたりニコニコ飛び出すハート


それと買ってからずっとダダ下がりだったドトールが今週少し上がりましてキョロキョロ



ようやく購入価格を少し超えたのでサヨナラしましたニコニコ


数百円のプラスだけど満足笑い泣き


手放せる時に手放しておかないとまた下がっちゃうから絶望 案の定今日また下がってた。



前回のブログの時はほんとに嫌なことばっか起きて辛かったから、この10日間は私の中では良いことサプライズ満載よだれ花

ありがたや〜ピンクハート


本日もご覧いただきありがとうございましたニコニコ

 



最近買った下地スター

毛穴隠れるし透明感でる〜お願い