ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

新NISAで個別株に挑戦中
元手はヘソクリの50万ひまわり

今年の目標は売買に慣れて
プラスで終えることスター


こんばんはにっこり


最近不運続きでお金が出ていくばかりな日々を送っています、、、絶望


あまりにも大きい出費が多く、何の気なしにググってみると


良い未来の前兆かも⁈ と。



ほんとにー?真顔

とは思うものの辛い時は良い話を信じたくなる。。泣き笑い


たまに聞く引き寄せの法則?も

無いことばかり目を向けるとどんどん悪くなるから、今持ってるものに目を向けて感謝するのが大切だとか。ニコ


それで本当に好転するならいくらでも感謝します‼︎っていう心境ですショボーン うん、病んでるね



イベントバナー

 

さて。

最近の株さんは手を出しづらいですね無気力


狙ってた株が下がってるので買いたい気持ちはあるものの、今の相場って初心者が手を出して大丈夫なのだろうか?滝汗


今買ってもまた明日もっと下がるんでしょ?って思って買えない。。ショボーン



2月から持ってるドトールもこんな状態。



どんだけ下がるの〜チーン





そして3月の実現損益。

少しすぎる利益だけど泣き笑い

プラスなだけ良しとしようニコニコ飛び出すハート





 アダストリアと電源開発はカブミニで買ってみたくて試しに購入したもの。

カブミニ買いやすいけど手数料とリアルタイム購入にタイムラグがあるように思うのは気のせいなのかなー真顔

 


本日もご覧いただきありがとうございましたにっこり