ご覧いただきありがとうございますうさぎ
アラフォー主婦の みなと です花

小学生の息子と夫と3人暮らし。
自己紹介はこちら


 

日々楽しみながら

節約・貯蓄していくのが目標です飛び出すハート




こんばんはにっこり


今日から12月ですね〜

年賀状やお歳暮、クリスマスの準備なんもしてないので、この休みに少しは終わらせたい魂が抜ける


クリスマスプレゼントも早めに準備しておかないと後々大変だな無気力

明日、サンタさんにお手紙書いてもらおう指差し






早速タイトル回収ですが


警察に初めて通報しました真顔



学童に息子を迎えにいって、車で帰宅してる時のことです。


ご飯何にする〜?とか呑気に話をしてたら



私の駐車場に見知らぬ車が・・・



え。 だれ? 真顔



無断駐車されてました真顔



どうしたらいいか分からず、夫にライン。


「とりあえず、その車の前に止めればいいよ」



・・



・・・



凝視はてなマーク





とりあえず無視真顔 

夫の意見は聞かなかったことにしよう。



大人しく警察に電話することに。

警察ってGPSでどこから電話してるか分かるみたいですねキョロキョロ すごいー


すぐに若い警察官が2人来てくれて、私の身分確認から。免許証見せてと言われるとドキドキするのなんでだろ。

ナンバープレートから所有者に連絡をとってくれることに昇天



2、30分後にようやく所有者到着。

謝罪後すみやかに移動してくれました照れ

駐車場を間違えたようです。 ほんとに?真顔


最初イラッとしたけど、警察の方がちゃんと対応してくれて助かりました泣き笑い

寒空の中、お手数おかけしました。。


そんな警察官の姿を見て、ますます憧れる息子おねだりキラキラ ※息子の将来の夢は警察官


車のトラブルは今回初めてでちょっと焦ったけど無事に解決できてよかったーニコニコ

1時間弱無駄になったけどね凝視


本日もご覧いただきありがとうございましたニコニコ