ご覧いただきありがとうございますうさぎ
アラフォー主婦の みなと です花

小学生の息子と夫と3人暮らし。
自己紹介はこちら


 

日々楽しみながら

節約・貯蓄していくのが目標です飛び出すハート

イベントバナー

 

こんばんはにっこり


秋も深まって食べ物が美味しい時期ですね飛び出すハート

秋といえばさつまいも花


私は焼き芋が大好きでしてラブラブ


スーパーに行った時についつい焼き芋を買っちゃいますお願い

大体1本180円〜270円くらいするし、節約してる身としてはなかなかのお値段ショボーン



スーパーに毎日いくわけじゃないし、家でさつまいもを食べたい!



ってことで生のさつまいも購入。

2本で267円。




ちょっと長すぎなので半分に切って、炊飯器に投入。


10年以上使ってる炊飯器なのでお釜がボロボロネガティブ




水を1カップ入れて炊飯を選択。




さつまいものいい匂いとともに


完成ニコニコ飛び出すハート




思ってた以上に美味しくできたー酔っ払いスター


息子はもっと甘さが欲しかったみたいで、塩つけて食べてましたチュー



ふるさと納税でさつまいも頼もうかなお願い





焼き芋メーカーなるものもあるようで。

これすごく気になるキョロキョロ


1回試しに食べてみて美味しかったら欲しいなーよだれ 実演販売してないかなーチュー




 

本日もご覧いただきありがとうございましたニコニコ

 

 



 ABEMAプレミアム

 おうちで楽しむ陶器市 うちる