FOXEY NEW YORK 夏のフェアにて | papa gateau, maman gateau

papa gateau, maman gateau

子供と一緒に育つ!


papa gateau, maman gateau-foxey papa gateau, maman gateau-foxey



FOXEYの夏のフェアで、素敵なドレスを購入しました。


ホリードレスによく似たデザインだけど、アウトポケットがインになり、より一層シンプルです。

そして、私の大好きなストレッチグログラン素材で、ふんわり軽やか!

色は、ココアブラウンと悩み、ミッドナイトブルーにしました♪


棚にかかっている状態では、ごく普通のドレスに見えるかもしれないけど

体を入れると、それはもう、とても綺麗なシルエットが出る、パーフェクトドレスです。




papa gateau, maman gateau-foxey




まだ先の話だけど、娘が幼稚園に入ったら

ジャケットなどを羽織り、園の行事などにも活躍させたいと思います。

(ジャケットは、FOXEYじゃなくってBALLSEYのもの)




papa gateau, maman gateau-foxey



FOXEY NEW YORKのお洋服は、ホームクリーニングが可能です。

汗ばむ季節もいつもサッパリ着られて気持ち良いし

娘にふいに汚されても、すぐ自宅で対応できます。


お手入れは、Foxey Aroma Washで。

メロンのような甘~い香りに癒されます♪




FOXEY