こんな日こそみんなで♪ | 港DOGトレーニングセンター 今日の日誌

港DOGトレーニングセンター 今日の日誌

ペットシッターの日誌を掲載しています。




「えぇ~ちょっと……涙今日のお天気知ってるヨークシャテリアはてな5!お散歩日和じゃないよヨークシャテリアため息

知ってるよ~ポイント外から来たんだからにへきらきら!!ふふっ



「お散歩は行きたいんだけど……こうお天気悪いと気分が乗らないよね……ヨークシャテリア子犬涙

わかる!!わかるよマニー君ためいきだからこそみんなで行けば何でも楽しいよにへ上げ上げ上げ上げ



「わからない……この人のテンションはわからないヨークシャテリアため息ため息汗



何だかんだ言いつつにへビックリしっかりお散歩をこなしていったちびっこ達あひる



「はぁ~Wハートやっぱりお家は極楽~ヨークシャテリア子犬音符音符

お散歩後は再び定位置で寛いでいたのでした苦笑

港ドッグトレーニングセンター