たいが流のお散歩術!? | 港DOGトレーニングセンター 今日の日誌

港DOGトレーニングセンター 今日の日誌

ペットシッターの日誌を掲載しています。

とってもお久しぶりにご登場うるうる
ベリーショートヘアーにライオン尻尾がトレードマークのチワワ、たいが君ハート



その たいが君、シッターをするため久しぶりにやって来たお世話係がお部屋に入っても吠えなかったのに、お散歩中は何故か怪訝な顔でお世話係を見るのです(*'∀`*)v涙



立ち止まって匂いを嗅いでいるところをパシャリfish eye しても、

『・・・・・・じー・・・。

ほ、ほら汗
お世話係の事は気にしなくて良いから匂い嗅いだらなるほど!(*'∀`*)v涙



『・・・・・・じー・・・。

た、たいが君ビックリ(*'∀`*)v涙



お散歩中は終始こんな表情でお散歩していたのですがじー・・・。、指定のお散歩コースを回ってお部屋に戻ると、残った時間をお腹丸だしきゃっ ナデナデ・タイムハートに費やす たいが君なのでした(*'∀`*)vふふっ




港ドッグトレーニングセンター