ご飯あってこそ☆ | 港DOGトレーニングセンター 今日の日誌

港DOGトレーニングセンター 今日の日誌

ペットシッターの日誌を掲載しています。

「何がお座りだ!!お前(*'∀`*)vの言う事なんか聞くもんかーーーーっラブラドールレトリバー!!!!!!


 

と、お散歩前にお世話係に口ごたえビックリ していたチョコラブのバッカス君ラブラドールレトリバーため息

 

「じーーーーーーっじー・・・。


 

「チッ。器の小さいヤツめ(*'∀`*)v さっきの仕返しに焦らす気だなラブラドールレトリバーため息

 

と、お散歩に出たはいいものの、なかなか非常食じゅる・・ をくれないケチなお世話係(*'∀`*)vに気付いたバッカス君はラブラドールレトリバーキラキラ

 

タッタッタッタッタッタッタッウキウキ


 

「ねぇ、見てうるうる 僕、こんなに良い子で歩いてるよラブラドールレトリバーハート

 

猛アピールを開始キラキララブラドールレトリバーキラキラ

 

その作戦が功を奏したのか、お世話係(*'∀`*)v が非常食として持ち歩いているフードをちょいちょいもらいながらお散歩をすることに成功ラブラドールレトリバーふふっ


 

その流れはお部屋に戻っても続いたものの、

 

「ねぇねぇハート ラブラドールレトリバーふふっ

 

分かってるよ音符お・い・できゃっ


 

「(ふふっチョロイもんだぜラブラドールレトリバーふふっ)」

 

ほら、良い子キラキラ良い子キラキラしてあげる(*'∀`*)vふふっ


 

「はっビックリ そんなこと望んでないよため息ご飯ないなら呼ばないでって言ってるでしょうラブラドールレトリバーため息

 

バッカス君ビックリ (*'∀`*)v怒

 

ご飯がなくなると途端にお世話係(*'∀`*)v に興味を失うのでしたガクリ




港ドッグトレーニングセンター