目的はそれぞれ。 | 港DOGトレーニングセンター 今日の日誌

港DOGトレーニングセンター 今日の日誌

ペットシッターの日誌を掲載しています。

ガサガサガサ音符


 

だからね、スティッチ君困った

君達はおトイレ最中 をするためにお外に出たんだから、そんな事してる場合じゃないでしょう(*'∀`*)v涙


 

「モグモグモグじゅる・・ そんな事って、オイラにっとってはこれが外に出た一番の目的だぞフレンチブルドッグキラキラ モグモグモグじゅる・・

 

今日もお散歩中のおトイレタイムは、スティッチ君にとっては草食べ放題タイムとなり、


 

「あーーーー生き返るぅーーーハートハートハート

 

お散歩後はお風呂場でお水飲み放題タイムを過ごし汗


 

「いやぁ~今日も暑かったけど、スッキリできたから最中 良かったよ音符

 

冷たいフローリングペンギンの上でのお昼寝に戻ってゴン君とスティッチ君なのでしたねむぃ・・おねんねするー!ねむぃ・・おねんねするー!ねむぃ・・おねんねするー!

 

 



港ドッグトレーニングセンター