ブログ開設して、初めて1日に2回更新します
今日は風邪気味の娘が寝苦しそうにしてて、寝かしつけるのに1時間以上かかりました😇
夜ご飯を作る時間も気力も大幅に割かれてしまい、テイクアウトで済ませようかな…と思ったんですけど、なんとか気持ちを奮い立たせて作りました。
(家の目の前に24時間営業のマックと松屋があるのでつい誘惑に負けて買いがち😅)
鮭を焼いてトリュフドレッシング掛けただけ。
豆腐の上にキムチとすり胡麻とごま油掛けただけ。
味噌汁はしめじをちぎって乾燥わかめ入れただけ。
朝ご飯だったら満足だけど、
夜ご飯になると物足りなさを
感じずにはいられないラインナップ(笑)
旦那はなんでも美味しいって言って食べてくれる人なのでありがたいです!
(でも、いつもよりご飯進んでなかった笑)
ところで、鮭に使ってるトリュフドレッシングがめちゃくちゃ美味しいんです(唐突)
桜井翔くんがテレビで試食して「うまっ!!」って言ってたのを見て買ったんですけど、本当に美味しくてもう5本はリピートしてます
KALDIに売ってます

私はお豆腐とお魚にかけて食べるのが好きですが、
醤油ベースなので基本なんにでも合います◎
普段の料理が一気にお店の味になります✨
オススメです



