我が家の子供達、面白くて
3歳6ヶ月の息子はドールハウスや
おままごと、お人形遊びが大好き❤







そして、1歳6ヶ月の娘は車LOVEであります。
ずーーーーっと乗ってます(笑)





性格も、息子は大人しくて慎重派。
そしてクール。別名小さいおじさん()
娘は活発でやんちゃ。常にくっつき虫な
甘えん坊ちゃんです。


そんな色々と真逆な兄妹ですが、
今のところはあまり喧嘩もせず
仲良く遊んでる事が多いです。



息子は私から産まれてきたとは
思えないくらい優しいので…(笑)
娘を泣かせてしまった時は
「娘ちゃん!ごめんね!ごめんね!」
と、平謝りしてます(笑)

娘もそんな優しいお兄ちゃんが大好きで
何でも真似したがる結果、
最近はマスクするのにハマってます😷
今の時代の子って感じですね〜


写真が大好きで、撮ろうとすると
「ピーース!ピィィーーース!!!✌︎('ω')✌︎」
と言いながら突撃してきます(笑)









この写真とかカードの持ち方も
いっちょまえで笑えます🤣






さすが2人目は教えてないことも
どんどん覚えていくな〜と感心する毎日です。


娘が毎日夜泣きするので寝不足気味です…
ヤクルト1000飲んで寝ます😪