
1歳9ヶ月になる息子の育児のあれこれや
お腹の赤ちゃんの妊娠経過を
書き残しておくのが目的です
SNSは昔からTwitterをやっていますが、
リアルな友人としか繋がっておらず
中には、母親を病気で亡くした友人
彼氏と別れたばかりの友人
1人目出産後、妊活中の友人 etc
みんなそれぞれの状況がある中で
自分が思っている事を
素直に呟けなくなってしまったので、
誰にも見られる事がなくて自由気ままに
呟ける場所が欲しくて始めました
自分用の記録として残す物なので
他者からみて有益な情報ではないと思います(笑)
ただ、思ってる事を吐き出せる場所が出来ただけでなんだかホッとしてます
三日坊主なので続くかは分かりませんが、
少なくともお腹の子が産まれるまでは
定期的に更新していくつもりです