わたしが最近始めたこと | Suitably fine

Suitably fine

湊渡蓮です。歌手です。
活動は公開生放送、ニコ生、ツイッターが主です。
作曲を頑張ってます。
作曲は無理でした。
ドラマ出たり映画出たりライブやったりしてます。

2020年(予定)インディーズデビューします!!!

みなとです。わたしが最近始めたこと

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 朝投稿したように、ピクミン始めました!

フレンド募集してます!


なるべく歩くようにしてます。

今日は徹夜したのでゆっくりしてましたが。。。

明日からまた歩けたらいいなー。


ああ眠い。

寝たいけどちょっとお腹すいた。

背中を夫に貸してるんですが重いし寝てるし動けない笑

寒いとカイロ替わりに私を使うのです。

タバコを吸いに行きたいのですがぁ。。。

布団の上は眠くなる!


モンエナキメたい 


朝キメたけど。
足らん!カフェイン不足。

あと今日鉄のサプリを買ったよ!
貧血気味だし買ってみた。
ああ眠い。



湊渡蓮