美味しいものの話 | Suitably fine

Suitably fine

湊渡蓮です。歌手です。
活動は公開生放送、ニコ生、ツイッターが主です。
作曲を頑張ってます。
作曲は無理でした。
ドラマ出たり映画出たりライブやったりしてます。

2020年(予定)インディーズデビューします!!!

みなとです。


今日は昼から中央へ。

中華料理屋さんでラーメン🍜と餃子🥟食べました!

ラーメンは味薄くて微妙だったけど、餃子は美味しかった( ˙꒳​˙ )ノ🥟


その後ドンキで米🌾お菓子烏龍茶を買いに!


辛くて美味しい〜❤ベトナム🇻🇳のカラムーチョらしいよ!
辛さが6だって!
後、ドリトス買って食べたよ😋

久々にパラダイスティー🌴美味しかった💓
また買お!
100円だから何本か買っとこうかな。

夜ご飯は冷凍ハンバーグと豚の喉の軟骨!
ヒートパックを初めて使ったよ。
200度まで上がるんだって凄いね😲👏

美味しいご飯が食べられました💮

明日はおかーちんがくるよ!
母親だよ!

湊渡蓮