明日は、撮影!の話。 | Suitably fine

Suitably fine

湊渡蓮です。歌手です。
活動は公開生放送、ニコ生、ツイッターが主です。
作曲を頑張ってます。
作曲は無理でした。
ドラマ出たり映画出たりライブやったりしてます。

2020年(予定)インディーズデビューします!!!

ぬっはほー。みなとです。
明日は、とうとうやって来た撮影ですなぁ。ウェアラブルシネマ。
セリフですか?あぁ…(絶望)
ソウッスネ、ガンバッテマス。
明日までにはぁぁぁ!!!!

今日は、マクドナルドのあのバーガー食べました!じゃがいももっと増やしてほしいね。
あとカレー(超激辛)食べました!
辛い粉を沢山かけてたら店員さんが「モットカラクシマスカ」って声かけてくれたので更に辛くしてました。
まだ行ける。
麻痺してんのかな?
やばいかな?ww

あと、PCを開けましたー。
ホコリまりれ。
しかもブラックアウト治らないし!
電源逝っちゃったかも。
(´◦ω◦`)

明日はがんばります!!!!
ふぁいとー!


宣伝タイム!のコーナー!
2.22池袋にて公開生放送やります\(^o^)/

■会場■
OPEN 12:30
START 13:00
入場料 2000円(飲み物持ち込み自由です。)
会場 池袋Y-STAGE
171-0014 東京都豊島区池袋2-64-11平和ビル4階
http://y-studio.jimdo.com/

■放送■
Showroom 公式枠 LBS@MUSIC・芸能ちゃんねる
URL:https://www.showroom-live.com/lbsmusic

また、楽曲提供して下さる優しいお方を探しています!!
少しでも思ったらTwitterDMかコメ欄におねがいします!
@Minatoren

2016年1月毎週金曜日21時(第5を除く)よりスカパー! Ch.529ベターライフチャンネルと無料アプリ「ivy」の同時放送にて放送開始しました!湊渡も出る予定!チェックチェック!

バンドメンバーも募集中!ですよ!


次回は、病み特集!とくと見よ!
あと、ラジオ配信もわかったらお知らせします!!
ちゃおっすー。
( れ• ̀ω•́ん  )