元気だけど病んでる。話。 | Suitably fine

Suitably fine

湊渡蓮です。歌手です。
活動は公開生放送、ニコ生、ツイッターが主です。
作曲を頑張ってます。
作曲は無理でした。
ドラマ出たり映画出たりライブやったりしてます。

2020年(予定)インディーズデビューします!!!

ぬっはほー。みなとです。


今日は、朝イチで鼻水止まらなくてやばかった!
風には気をつけようと気づいた27の冬。

今日は、ニッセンでコートを頼んでいたのですが、届いて着てみると少し大きいかなと思ったけどまぁ着込んだらちょうどいいかな?
真っ赤なコート♡

今日は、寝まくったので元気です!
唐揚げもじゃがいもの揚げたやつも食べてホクホクであります(`・ω・´)ゞ
いよいよ明後日撮影ですが、セリフがあやふやであります。
やばめ。
緊張する。。。
死にたい。



宣伝タイム!のコーナー!
2.22池袋にて公開生放送やります\(^o^)/

■会場■
OPEN 12:30
START 13:00
入場料 2000円(飲み物持ち込み自由です。)
会場 池袋Y-STAGE
171-0014 東京都豊島区池袋2-64-11平和ビル4階
http://y-studio.jimdo.com/

■放送■
Showroom 公式枠 LBS@MUSIC・芸能ちゃんねる
URL:https://www.showroom-live.com/lbsmusic

また、楽曲提供して下さる優しいお方を探しています!!
少しでも思ったらTwitterDMかコメ欄におねがいします!
@Minatoren

2016年1月毎週金曜日21時(第5を除く)よりスカパー! Ch.529ベターライフチャンネルと無料アプリ「ivy」の同時放送にて放送開始しました!湊渡も出る予定!チェックチェック!

バンドメンバーも募集中!ですよ!


次回は、病み特集。
いろんな精神の病気について話します。
湊渡の病気についても話します。
なるべく明るくやります。

ちゃおっすー。
(れ´ω`ん)