ボランティアの話。 | Suitably fine

Suitably fine

湊渡蓮です。歌手です。
活動は公開生放送、ニコ生、ツイッターが主です。
作曲を頑張ってます。
作曲は無理でした。
ドラマ出たり映画出たりライブやったりしてます。

2020年(予定)インディーズデビューします!!!

ぬっはほー。みなとです。


我が息子よ健やかに。

今日は、精神関係のボランティアが無いか探しました。
結果当事者はダメだというのが多くて心身健康な方!ってのが殆ど。
救いたい気持ちがあるのに報われないなぁ。

ボランティアを通して勉強出来たら素晴らしいなと思ったのですが‥
病んでる人とくくるのは好きじゃないんだけどわかりやすいかな?
誰しもが成り得る病気なので、ストレスフリーになりたいですね・:*+.\(( °ω° ))/.+*:・
なかなか難しいけど、誰かに伝えられる力それがきっと楽になる近道ですよ。
まだ理解ある人ばかりではないけど、精通したカウンセラーさんなどに聞いてみましょう。
きっと、少し楽になりますよ(●´ω`●)

みなとは不安定ながらも少しづつ楽になってきました。
子供がいるのもあるかも知れないけど、音楽を聴いたり、リフレッシュも大事。
仕事で忙しくても自分の時間が持てたら、いいよね。


今日は、こんにゃくとなるとと豚肉で煮物を作りました。
こんにゃく好きな子供は、こんにゃく!


と思いきや、なるとをずっとたべて、こんにゃくはノータッチ。
なんてこったい!
まぁいいけどさー。なんかこんにゃく入れた意味!美味しかった。

次回放送のお知らせです。
2.22池袋にて公開生放送やります\(^o^)/

■会場■
OPEN 12:30
START 13:00
入場料 2000円(飲み物持ち込み自由です。)
会場 池袋Y-STAGE
171-0014 東京都豊島区池袋2-64-11平和ビル4階
http://y-studio.jimdo.com/

■放送■
Showroom 公式枠 LBS@MUSIC・芸能ちゃんねる
URL:https://www.showroom-live.com/lbsmusic

また、楽曲提供して下さる優しいお方を探しています!!
少しでも思ったらTwitterDMかコメ欄におねがいします!
@Minatoren

2016年1月毎週金曜日21時(第5を除く)よりスカパー! Ch.529ベターライフチャンネルと無料アプリ「ivy」の同時放送にて放送開始しました!湊渡も出る予定!チェックチェック!

バンドメンバーも募集中!ですよ!


病み特集です!湊渡のこともっと知ってください!

ちゃおっすー。
(れ>∀<ん)