いっぱい寝ちゃった話とカラオケ行った話。 | Suitably fine

Suitably fine

湊渡蓮です。歌手です。
活動は公開生放送、ニコ生、ツイッターが主です。
作曲を頑張ってます。
作曲は無理でした。
ドラマ出たり映画出たりライブやったりしてます。

2020年(予定)インディーズデビューします!!!

最高何時間寝たことある?ブログネタ:最高何時間寝たことある? 参加中
ぬっはほー。みなとです。


緑が戻りつつある私です。
もうやだ。緑あきたよ!

今日は、旦那とカラオケ行きました。
二時間!
アニソンから始まり西川の兄貴挟みつつABCで締める。
歌いたらねーよ!!!!あぁもう一回ルフラン歌いたい。

後ね、病院も行きましたー。
睡眠時の薬が増えたよー。頓服からレギュラー化です。よく寝れるといいな!!

寝ると言えばタイトルの寝過ぎちゃったって話。
たまーーーーに寝過ぎちゃうことがあるんですよ三ヶ月に一回位。
タイミングが合うと、夕方まで寝てる時が…!
実家にいる時、次の日休みで起きたら次の日の真夜中って時がありました。
一日寝てたって事だね。流石に頭痛くなってたけどwww

あと、朝まで飲んで山手線で帰ろうと乗って目を閉じたら乗ったはずの東京駅から東京駅にいた時があります。
うん、寝すぎて一周しちゃった。
多分一周以上してた。
知らないおじさんに叩かれておきた。
なんで叩かれたのかわかんないんだけど?
今になってあのおじさんに苛つくみなとです。どうも。
寝過ぎだぞてめぇってやつ?
関係ないやろ!!!!



宣伝タイム!のコーナー!
11.23池袋にて公開生放送やります\(^o^)/

■会場■
OPEN 12:30
START 13:00
入場料 2000円(飲み物持ち込み自由です。)
会場 池袋Y-STAGE
171-0014 東京都豊島区池袋2-64-11平和ビル4階
http://y-studio.jimdo.com/

■放送■
Showroom 公式枠 LBS@MUSIC・芸能ちゃんねる
URL:https://www.showroom-live.com/lbsmusic

また、楽曲提供して下さる優しいお方を探しています!!
少しでも思ったらTwitterDMかコメ欄におねがいします!
@Minatoren



次回は勤労感謝の日、祝日です♡
生憎雨という予報ですがスタジオでは笑顔満点の晴れ模様でお届けします!
絵を描いたり、詞を書いたり、お金のかからない飾り付けなどなど!!
楽しい参加企画もあります*˙﹀˙*)ノ"
是非お越しください( *´﹀` *)

「ぬっはほー」「ちゃおっす!」流行らすよ←

ちゃおっす!
最近ブレンディにお熱なれんでした。