お久し振りです | Suitably fine

Suitably fine

湊渡蓮です。歌手です。
活動は公開生放送、ニコ生、ツイッターが主です。
作曲を頑張ってます。
作曲は無理でした。
ドラマ出たり映画出たりライブやったりしてます。

2020年(予定)インディーズデビューします!!!

みなとです。

最近悠真が風邪を引きました。と言っても治ったんですけど、今度はみなとが風邪を引きましたwwww現在8度5分。

つらいっす!!!!




こんなに元気です。

そうそう、こないだ花火を見に行きました


それとジョイサウンド直営店のまえでhideがいました。


かっこよす!!



さぁこれはすごい枕だ。
枕で変わりすぎすごい枕だ。

オーダーメイドだとこんなに変わるのかすごい枕だ!


ネタが尽きたよパトラッシュ。



れん