四ヶ月検診とBCG | Suitably fine

Suitably fine

湊渡蓮です。歌手です。
活動は公開生放送、ニコ生、ツイッターが主です。
作曲を頑張ってます。
作曲は無理でした。
ドラマ出たり映画出たりライブやったりしてます。

2020年(予定)インディーズデビューします!!!

みなとです。
今日は、四ヶ月検診とBCG打ちに行きました。

すくすく!身長は生まれた時よりも20センチも大きくなって体重も7キロ超えてました。
大っきくなった!重いわけだ。
集団BCGだったので、待ちが長かったけどそこまで泣かずにいいこにしてました!

BCG所謂はんこ注射ってやつ。
最初の一発は耐えたけど二回目は(´Д⊂ヽウェェェン
抱っこすると
「いてぇよなぁ!いてぇよ!」
と目で訴えて来ましたwwww

説明を受けて、離乳食のお話聞いて帰宅。

川の字でお昼寝しました。
(´>ω<`)いたいよー
って泣いたのは可愛かったかな!
親ばかですどうも。



れん