34週1日検診 | Suitably fine

Suitably fine

湊渡蓮です。歌手です。
活動は公開生放送、ニコ生、ツイッターが主です。
作曲を頑張ってます。
作曲は無理でした。
ドラマ出たり映画出たりライブやったりしてます。

2020年(予定)インディーズデビューします!!!

こんばんは、みなとです。
今日は違うパソコンなので可愛らしくもないかた苦しいような文体になりますわー。

今日は朝から病院行きました。
早くついて早速検尿+血圧測定。
その後すぐにNSTを行い、診察。

なにやら検査と、内診もあったみたいで。初めて子宮頚管が短くなってきたみたいな・・
早産になりやすいとか・・・・これって所謂切迫?!

計測室で体重測定やらなんやらやって、早産にならないためにはーってきいたらやっぱり安静一番らしいね。
やだー。むりしなければおkとか言われたけど、割と心配です・・。

会計を終えて帰宅。

歩いていたらおなかの上のほうが硬くなってたのは張りだったのかー・・・・
寝てよう。
うーむ。。。。。




れん