昨日は、ベースメイクをメインにメイクの仕方レッスン。

目元のメニューはお休みなので、貸切状態✨

しっかり消毒して衛生管理がしやすいので、自分のスペースと分けて店舗があるというのは、私にとって最適。




私がお顔を触らせていただいた中で、
唯一と言っていい「顔こり」が一切なかったお方✨✨



顔ヨガをされているので、前回、触れた時にこの顔凝りのなさに強い説得力を感じたものです。

・ベースメイクの目的
・選ぶポイント
・塗り方のポイント
をお話し。

最後にツーショット撮ろう!となってマスク取りました。




メイク講座しましたが、私はノーファンデノーチーク、ノーリップ。
(めぐみさんなんだか説得力ないことしてすみません😅)
つまり目と眉毛しかメイクしておりません💦

メイクレッスン1時間のはずが、ビジネスの話で盛り上がり気づけば2時間超え😁
メイクの力で、めぐみさんのビジネスの方向性が強固なものになる未来、楽しみだなぁ♪

当日のうちに連絡がありまして、
夜になってもメイクが「はげていない」と喜んでもらえて、メッセージ読みながら、ニマニマ😁

次の日から再現できる、をコンセプトにしているので、今朝からしてくれているといいなと思いながらブログ書いてます。





11月からお休みしていた、ドライヘッドスパ講習
・セルフケアレッスン(1day)
・プロ用基礎講習(少なくとも2days)
・開業コース(少なくとも3days)
・起業・開業コース(6ヶ月)

4月から受講生募集再開します。