おはようございます🌞

貴女の「なりたい」をお手伝い
女活応援家、北山です。


ひきだしポーチが30%オフの記事で書いたように、
ほぼ日手帳のサイトで売られている
ひきだしポーチが、今、30%オフに!

17日からのセール期間も、半分過ぎて
24日(金)の11:00まで❗️
すでに品切れしている種類もあるので、
気になっていた方は急いでくださいね♪

さて今回私が、買い足したのは
シャンパンパール
ひきだしポーチ姉
手鏡などがすっと入る大きさです^_^

そして今回、初めて
ひきだしポーチポケットを買いました^_^
交通系カードだけ持って出かける時にも、
良いかも。
名刺入れとかも素敵ですね💕


でも、私は

アクセサリー入れにします。

実は…
怒られそうな話ですが、私、
ネックレスを常に持ち歩きたくて
バックインバックにしている
おおきなひきだしポーチのカード入れの位置に


こんな風に入れているのです💦

いや、もう、絶対傷つくよね😅

パールは私は持っていると良いことが起こる気がするし、持ち歩きたくて🤣
アクセサリー入れのケースでしっくりくるものが見つけられていなくて💦

というわけで、これからはちゃんと
小袋に入れたネックレスをポーチに入れて持ち歩きます😁


ポーチの数だけ、物語がある。

ジュエリーの数だけ、物語がある。


ちなみに、ひきだしポーチシリーズでは
ちいさいひきだしポーチが一番好きです💕


ほぼ日のサイト行ってみてください^_^