おはようございます!

貴女の「なりたい」をお手伝い
女活応援家、北山です。


私のブログでよく出てくる
ひきだしポーチ!


気になっている方も多いのではないでしょうか??
例えば
大量に入って、安定感が良いです✨✨

いまだによく検索されて読んでいただいている記事になります✨✨

トートバッグとの相性をご紹介💕

ちいさいひきだしポーチの使い方をご紹介✨✨


こんなに魅力的なひきだしポーチ。
3月から新柄、新色も登場❗️
そして
今日の11時から30%オフ!
これを見逃しちゃダメでしょ!

私は只今、最初に買ったちいさいシリーズが
くすんできているので
新調したいような、それは寂しいような気持ちでいます。

でも、実はプレゼントしたい人がいて💕
お安いのを機にってのもなんですが😁
賢くお買い物ですね✨✨

ちなみに今持っていない
ひきだしポーチポケット
アクセサリー入れにしようと思っています。

こんな感じでお守りと考えて、
おおきいひきだしポーチの
カード入れに入れているんですが、
これ多分、ネックレスからしたら、
かなりの暴挙💦
そして、私はイヤリングもネックレスもパッと付けれるところにないと
つけなくなるタイプ😅

ポケットはその点いい大きさです😁

皆さんの使い方はどんな感じですか???


ZOOMでひきだしポーチ会したいなぁ。