もうすぐひなまつりですね! | 西船橋駅前整体院ブログ

西船橋駅前整体院ブログ

カイロプラクティックなど施術に関連する内容を定期的に更新していきます。

こんにちは!西船橋駅前整体院の安藤です(^^)

月日がたつのは早いものでもう春の香りがしてきていますね。
寒かった冬も終わり、桜のつぼみも膨らんできている木をたまに見かけます。

3月になると早々にやってくるのがひなまつり。
我が家は男しかいないのであまり関係ありませんが、ちらし寿司を食べる日です(^^)/
メニューを考えなくていいのでラクなので(笑)

現在、西船橋駅の改札入ったところにはひな壇が設けられています!
駅員さんが設置したのでしょうか?立派なひな壇ですね(^^)
そしてお内裏様とお雛様の真ん中にいるのは一体誰でしょう???船橋市民の方だったら分かるのかな?それともJRのキャラクター?一番の主役みたいですね(^m^)

 

 

もうすぐひなまつりですね!:2021年2月28日|MINATOカイロプラクティック 西船橋駅前整体院のブログ|ホットペッパービューティー (hotpepper.jp)