暖かい季節になると、、 | 西船橋駅前整体院ブログ

西船橋駅前整体院ブログ

カイロプラクティックなど施術に関連する内容を定期的に更新していきます。

こんにちは!西船橋駅前整体院のイワサキです。

もうそろそろ2月も終わり、3月になろうとしています。
2月の寒さも落ち着き、ようやく暖かい季節を迎えます。
ということは…
花粉が飛んでくる季節になってきます。


イワサキも昔からの花粉症で、耳鼻科の来院履歴を見ると、毎年の2月・3月にだけチェックがついていました(笑)

みなさんはどのような症状が一番つらいですか?
鼻水?くしゃみ?目の痒み?
イワサキは目の痒みが一番辛いです(;´д`)

ここで一つ、豆知識
花粉症の仕組みについて説明します。

 

暖かい季節になると:2021年2月23日|MINATOカイロプラクティック 西船橋駅前整体院のブログ|ホットペッパービューティー (hotpepper.jp)