部屋着ブランド❤︎ | 太田南オフィシャルブログ「♡みなみたんのブログ♡」Powered by Ameba

太田南オフィシャルブログ「♡みなみたんのブログ♡」Powered by Ameba

Ray専属読者モデル♡プリンセスクラブ
立教大学4年生☺︎





この度とある部屋着ブランドの
PR大使に任命されました♪
まだopenしてないんだけど、一足先に少しだけお見せしますね(・ω・)💓


その部屋着ブランドは
 Am.ReveRie  』という新ブランド❤︎
読み方はレブリだよ😎かわいい😎


そのためプレスルームにおじゃまして
一足先に商品を見てきたよ~ ˊωˋ♡


{BBC440DA-0372-4498-B0AC-EBC11C9A7DFB:01}


ラフスタイルな部屋着です❤︎
これ部屋着なの(._.)!?私服!?
って思ったくらいでした🙈♡
でもとってもかわいかったよ~♪



{85B3AB6F-63F9-4697-980A-72459058E3C6:01}


部屋着だけでなく小物まで…❤︎


{EE00D364-B6EE-4059-8A64-ECB6A014BEFB:01}


ラフだからといってボーイッシュってわけではなくきちんとかわいい❤︎ポイントがあるの(._.)💕


このブランドのコンセプトは
『ラブマイルウェア』
基本はルームウエアをベースとしてるけどお部屋の中だけでなくお外にも着て行けるウエア☺️💕


新しいコンセプトだよね(._.)❤︎
ちょっとコンビニ行ったり、近所歩いたりするときにも部屋着でもちゃんとかわいいっていうのがうれしい😎
部屋着のまま外に出るのって今まで抵抗あってできなかったけど、これならぜんぜんへーき!


気になる店舗open日は、、

ラフォーレ原宿4階 8/21
大宮マルイ1階 8/28

公式オンラインストア


たのしみにしててね~☺️💕

ちなみにわたしもopenしたら
一日だけ店頭に立ちます☺︎♡
ぜひあそびにきてね~。・°°・(>_<)・°°・。



ではまたね💓