pool❤︎ | 太田南オフィシャルブログ「♡みなみたんのブログ♡」Powered by Ameba

太田南オフィシャルブログ「♡みなみたんのブログ♡」Powered by Ameba

Ray専属読者モデル♡プリンセスクラブ
立教大学4年生☺︎





昨日はブログに書いたとおり
プールに行って来たよ~👙☀️


よみうりランド🎡💕
プールもゆうえんちも入れる ˊωˋ♡
暑くて暑くて(._.)だったからプールきもちよかった😎さいこう😎


{1508CCBD-2F03-4AFD-A288-9EC7CDDA4255:01}


さっそくびしょびしょ(._.)💕笑
放水ショーとかやってて
びしょびしょに水かかったの🙈♡



{2D967019-1DDA-422A-A551-0B64897EA083:01}


ケバブをぱくぱく🍴☆
甘口、辛口があってもちろん辛口!
そして調子乗ってソース多めで😎
とか言ったら激辛だった(._.)笑
胃がキリキリした(._.)!
でも久々にお肉たべて満足っ☺️💓


{C433D9F1-C58F-4A98-AD96-701CB2640A2C:01}


まなみはケバブじゃなくて
かき氷たべてました🍧💕笑
まなみのグラサン姿はレアよo(`ω´ )o


プールめちゃめちゃ疲労した(´-`).。oOこんなに体力使うなんて。。笑


疲れ切ってたけどせっかくだから
プールおわったらゆうえんち💕
髪ボサボサだけどたのしいから🙆♡



{999FDA18-19CC-4552-AA69-249EA9CF6CB0:01}



なんかモモンガっていう一回転するジェットコースター乗ったよ~(u_u)!
しかも立ち乗りのほうで😎(笑)
理由は単純!座り乗りコースより立ち乗りのが空いていたから(._.)



{F9458189-6682-49A3-924E-877A68385A0C:01}


ジェットコースター立ち乗りなんて生まれて初めてで、ちょーたのしそうだったんだけど、乗ってみたらぜんぜん怖くなかった(._.)笑


でもたのしかった~☺️!




またいきたーい(・ω・)ノ



おやすみなさい❤︎