GUCCI♡ | 太田南オフィシャルブログ「♡みなみたんのブログ♡」Powered by Ameba

太田南オフィシャルブログ「♡みなみたんのブログ♡」Powered by Ameba

Ray専属読者モデル♡プリンセスクラブ
立教大学4年生☺︎




これから先ブログをちゃんと
書こうと思います(。・ω・。)笑

ブロガーになります(。・ω・。)笑


昨日、ドクモカフェさんのオフィスに
お邪魔してきたんだけど、
やっぱり発信力って大切みたい((o(。・ω・。)o))

だけども、世間の読者モデルさん
みたいに写真を撮って載せてって
いうのがまだ恥ずかしい年頃なので(笑)


ぼちぼちがんばります(・ε・`)
でも、
今年はいろいろ挑戦する年にする!


話は変わりまして…♡
昨日はおNEWのGUCCIの
バックをおろしました(*´˘`*)ドキドキ







かわいすぎ(ノ)・ω・(ヾ)
ピンクってやっぱかわいいドキドキ

持っているお洋服にも合うので
これから愛用します((o(。・ω・。)o))


おようふくも載せる♪







ワンピース : Marblee
ネックレス : MARC BY MARC JACOBS
ブレスレット : Dior
バッグ : GUCCI
くつ : PRADA (写ってないけど)

なんかブランドばっかに
偏ってしまっている服装になってしまいました(>_<)笑


今日もがんばってきますラブラブ






Android携帯からの投稿