ぶらり旅♡ | 太田南オフィシャルブログ「♡みなみたんのブログ♡」Powered by Ameba

太田南オフィシャルブログ「♡みなみたんのブログ♡」Powered by Ameba

Ray専属読者モデル♡プリンセスクラブ
立教大学4年生☺︎




昨日はレッスン終わったあと
お蕎麦食べにいった((o(。・ω・。)o))

舞茸の天ぷらおいしいし
お蕎麦もとてもおいしかった♡

お店の雰囲気が素敵だった!

夜の22時頃食べてるって
実際やばいけどね(´・ω・`)笑

だからこんなにもデブなんだ 笑
今日からまたダイエッター♡
万年ダイエッターヽ(´ー`)ノ

でもちょうど1年前より6kg
痩せたんだよ((o(。・ω・。)o))

身長-120まではがんばりたい!


そして、そのままお泊りして
お昼頃から東上線ぶらり旅~♪





川越に行きました((o(。・ω・。)o))




逆光で暗いけど時の鐘(。・ω・。)






いわしの焼きおにぎり(*´˘`*)
おいしかった~♡

お菓子横丁まで歩いて
懐かしい駄菓子を買いました♡

ラムネもビー玉を、ぽんって
やって飲んだの((o(。・ω・。)o))





たのしかった~(っ´ω`c)♡

お互い部活とバイトだから
バイバイして、わたしはバイト(;;)泣


社会調査法の課題あるし、
ゼミのレポートあるし、
TOEICやらなきゃだし、
テレビ収録とCMオーデあるし、
土日に撮影もあるし、死にそう、、

がんばらないと~(・ε・`)


おしまい((o(。・ω・。)o))



Android携帯からの投稿