昨日はみんなで就活忘れよーってことで飲みにいってきました(^^)


約1人は就活おばけおったけどな。
かわし。


でも、途中で全く就活のこと忘れて完全おもろかったドキドキ


あーさーせー


にゃー


どすっ


久しぶりに腹抱えて笑った。
またいこな。


photo:01


いつかの写真


iPhoneからの投稿
夏戻りたくない?
心底戻りたい。

photo:01


緑化活動したいぇー


なんも考えんと楽しいんが本間に最高やったやんー

就職みんな決まったら海外いきまっしょい

今みんなちょうど病み期に入ってるから飲みに行ってきます

photo:02



決してこの状態にはならないように。




iPhoneからの投稿
今日の説明会でそのあとに筆記テストがあってさー
一般常識
数学
国語
全部難しすぎたってー。
てかおれが苦手な部分がめっちゃ出た。
本当病むよねー就活
一時よりかは病んでへんけど。
最近は、どうにかなるやろ!って思ってやってる。
やりすぎても逆にあかんよーな気してきたし。まあー遅くに決まってもいいから伸び伸びやろかな。
色んな企業のこと知れるええ機会やしな。
最近楽しさを見つけれてきた。

でもテスト邪魔合格


レポートもジャマだよねー
6000字て わーお
内モンのこと書いてるけど記憶に限界あるわな。笑

正直、帰ってきてからの方が内モンの知識増えたし。笑

レポートに
「昨日わたしたちが食べた焼き鳥はホルチン砂漠で育った穀物を食べて育った鳥なのかもしれませんよ?」って
めっちゃいきって書いたったひらめき電球

でも本当にそうかもしれないんだよ。



そう考えると日本人は偽善者だね。


人間は常に環境と共生し育ってきた。「環境ありがとう」と考えながら
南川太一は生きていく。


iPhoneからの投稿