今日は朝5時半起きでサッカーいって来ましたよー
週1のリフレッシュ日やなひらめき電球
なんといっても朝の寒さよ。
極寒。
それだけやわ。

ゆーて寒いなりにシュー練とかやって、ゲームやった。
そして最後らへんのときに
50のおっさんと接触爆弾
肛門の上の尾骨におっさんの膝がカチーン


絶対ヒビ入った。
二年前にヒビったときと全く一緒の痛みand場所


もー最悪。
とりあえず朝病院いきやす。
骨に異常ないこと祈らなな。


神様お願い
打撲にしてください



iPhoneからの投稿
今日は14時~21時半までバイトでした。
起きたの13時。
一日中バイト決定。ちーん
もーしばらく働きませーん
やったー(^^)/

サッカー部のとき以来の貧乏生活ですな下村さんひらめき電球
あ!学は金あるんやった!
ごめん!
貧乏人も相手してなパー

meも明日7時~11時サッカーです。
5時半起きや。ちーん
おれも何人かに教えよー!

さらば
rakugaki:01




iPhoneからの投稿


あー(^^)

iPhoneからの投稿