今日は朝5時半起きでサッカーいって来ましたよー
週1のリフレッシュ日やな
なんといっても朝の寒さよ。
極寒。
それだけやわ。
ゆーて寒いなりにシュー練とかやって、ゲームやった。
そして最後らへんのときに
50のおっさんと接触
肛門の上の尾骨におっさんの膝がカチーン
絶対ヒビ入った。
二年前にヒビったときと全く一緒の痛みand場所
もー最悪。
とりあえず朝病院いきやす。
骨に異常ないこと祈らなな。
神様お願い
打撲にしてください
iPhoneからの投稿
週1のリフレッシュ日やな

なんといっても朝の寒さよ。
極寒。
それだけやわ。
ゆーて寒いなりにシュー練とかやって、ゲームやった。
そして最後らへんのときに
50のおっさんと接触

肛門の上の尾骨におっさんの膝がカチーン
絶対ヒビ入った。
二年前にヒビったときと全く一緒の痛みand場所
もー最悪。
とりあえず朝病院いきやす。
骨に異常ないこと祈らなな。
神様お願い
打撲にしてください
iPhoneからの投稿

