入籍から早5ヶ月。
やっとウエディングフォト撮ってきました。







流石に顔出し出来ませんが、衣装が可愛かったから見て欲しい(笑)
ステロイドでブクブク太った私でも着れる衣装あって良かった(笑)
父の命により白無垢、色打掛、ウエディングドレスの3つを1日(半日)で撮影というドタバタでした(笑)


一生着ることはないと思っていたウエディングドレス、小さなティアラもつけて貰いました。
一生に一度のことなので、少し位お姫様気分味わっても良いかな?なんて(笑)


でも見つめあってとか言われても、第三者がいるとなんだか照れ臭くて…恥ずかしくて顎引いちゃうから二重顎になって良い写真がない絶望絶望絶望絶望




白無垢も色打掛も重たいし、ドレスは二の腕太いしで、大変だったけど楽しかった!!
そして式挙げなくて良かった(笑)
これで動き回るとか無理だよ~(ヾノ・∀・`)
写真だけでも疲れて数日動けなかった私です汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ




今月は今週末に入院(左足カテーテル治療)、その頃までに職業訓練の合否通知が来ます。
受かってたらしばらく平日は帰宅16時くらいになるので、電気圧力鍋さんのお力お借りしてカレーとか鳥の照り焼きとか作るかな。
旦那がノンフライヤー買ってくれるみたいなので、大好きなヒレカツとかフライドポテトも作りやすいかも。
お弁当になるので、旦那の分も作ってあげようかな?
節約にもなるだろうし、レンチン出来るならその方が身体にも良いかも(野菜あまり食べれないけど)。





今日は祝日なんですね…。
買い物に行きたいのですが、混んでるかと思うと出掛ける気になりません💦💦💦
業スーとロヂャースに行きたいんだけど…どうしようかな…。