Ameba公式美容応援隊

BORDER FREE cosmeticsが開催

#2022年上半期ベストコスメアワード

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる




クレンジングは



サンタマルシェ

バームクレンジング。


コスパ良しでバームが溶けやすい。
少量で良く馴染む。
さすがに
キャンメイクの
クイックラッシュカーラーとか
専用リムーバーの必要な
メイクは難しいけど…。
普通のアイシャドウ位なら
ちゃんと落ちますニコニコニコニコニコニコ

難点は匂いかなてへぺろてへぺろ
人によっては
苦手!!
ってコメントも見かける。


これはダブル洗顔不要。

これもポイント高くてねウインクウインクウインク

ずーっと洗顔料

使ってなかったんです。

朝は水洗顔だし。




でもね、

肌診断で

ちゃんと洗顔見直そうと思って。

とりあえず大容量CICAクレンジング。

口コミが良くて買ってみた。



これが、

めちゃくちゃ泡立つ!

しかも濃密泡が

モコモコとおねがいおねがいおねがいおねがい

クレンジング後だけでなく、

泡立ちが早いから

朝もこれにしましたおねがいおねがいおねがい



洗いあがりは

つっぱり感なんて皆無。

スッキリサッパリ照れ照れ照れ


朝はこの洗顔と、

マツキヨのPB

セラミド保湿化粧水。

この化粧水だけでも

とろみで乳液塗った後みたいに…汗うさぎ

なので、

化粧水のあとは

少し置いてから

日焼け止め塗って、

化粧下地からメイク開始。




 サンタマルシェの

バームクレンジングは

今3個目突入。

でもこの間DOVEの

クレンジングバームが

在庫棚卸しで安くて

そっちを買ってみたから…

下半期は

そっちに浮気してるかも??



クレンジングフォームは

大容量過ぎて

来年までもちそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き