今日は心療内科からのリウマチ科からのコロナワクチン接種という盛りだくさん2回目でした。
朝から頭が回らず家を出るのが遅れ、ワクチンの接種券忘れて母に途中まで届けて貰い、右目が良く見えない状態で高速飛ばして心療内科にギリギリセーフ。

やっぱりストレスと付随して眠れてないのが良くないのだろうか…。




心療内科とリウマチ科の話は後日改めて…

(と言いながら先月分書いてない)。

コロナワクチン2回目、事前に主治医に前回の痒みを伝えて内服薬(フェキソフェナジン)出してくれました。

『事前に飲んだ方が良いかもしれません』と主治医に言われていましたが、バタバタして飲めず…打ち終わってしばらくしてから飲みました。

案の定痒みは出ましたが、前回のように掻きむしらないといけない程ではありませんでした。

その代わり上腕の痛みは早速現れてきました。

まぁ予想していましたし、2回目は発熱率も高いと聞いているのでカロナールを夕食後に飲みました。

明日無事に生きられることを願います(金曜日休めないので)。





疲れすぎの眠れないのがしんどいです。

明日1日寝てるかもしれません。

でもやっと特定疾患手帳の更新書類の確認ができて、臨床個人調査票も貰えたので…追加の書類揃えて提出してしまいたい!!!!

どうしよう…悩みます…






とりあえず明日のことは明日起きてから考えよう!

発熱するかもしれないしてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ











いつからお箸使えるようになった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



使えるようになった時期はわかりませんが、父親のしつけが厳しくて…
よく持ち方間違えると箒の柄で殴り倒されてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まぁそのお陰でちゃんと持てるようになり、社会に出て恥ずかしい思いをしないで済みました(笑)