今朝は6時起床。
いつも通りの朝、漢方飲んで久しぶりにお腹にEMS口笛口笛口笛
もちろん妹に
『顔は痩せたけど腹が…えーえーえーえーえー
と言われたので、闘魂注入されましたプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン
『年齢的に下っ腹はどうしてもダメなのよ~』
なんて、母と甘えていてはいけませんてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


体重としては先月まで53キロから下がれなかったんですが…
“ご飯上手く炊けない問題”でお餅(正確には柔らかすぎて潰れたご飯)と生米が混ざったものを処理するためにお昼ご飯をお粥にしてたからか???
夕飯をさつまいもにしてたからか???
ここ数日はギリギリ53キロ下回ってます爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
このまま減らせるよう頑張るぞ音譜音譜音譜音譜音譜音譜




んで、洗濯機回して、朝御飯何もなくて先日もらった野菜で簡単にはスープ作って飲んでたら…あれ??もう8時…
…………………ん!?!?!?!?8時!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
予約してないからめちゃくちゃ待つのにこの時間ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
まだシャワー浴びてないのにガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



大急ぎでシャワー浴びて歯を磨いてたら、ポストの方でコトンと何かが落ちる音…
見てみたら楽天の不在通知びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
これ絶対fitbitじゃん爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
…って喜んでる場合じゃないあせるあせるあせるあせるあせるあせる
慌てて配送のお兄さんに電話して事情説明したら
『じゃあ5分位したらいきますね~ウインク
という優しいお言葉おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
夜再配達してもらうのはこっちも申し訳ないし、お兄さんも大変だと思うので、急いで身支度して洗濯物干してたらピンポーン音符
インターホンにも出ないで玄関まで走って出ました(笑)
ドタバタしてたからお兄さんめちゃくちゃ笑ってたあせるあせるあせるあせるあせるあせる
でもお互い良かったねってことで爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




洗濯物干して荷物確認して家を出ました。
カーブで草むらに顔を突っ込む犬のお尻をみて、朝だからか犬の散歩の人もいるよねぇ…なんて思いながら病院に向かってたら、飼い主いないガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
!?!?!?!?えぇ!?!?!?!?!?!?!?何が起きてるのガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
周囲見ても離れたところに男の人2人いたけど…どうも飼い主らしくないキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
首輪どころかリードもついてるので、明らかに散歩中なんだけど…君は何で1人なんだい????

私も病院に急ぐからそのままスルーしてきたけど…散歩中に飼い主の持つリード振り切って逃げてきたなら追いかける飼い主がいても良いよねぇキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
それに逃げられたとしてもあの状態、犬嫌いな人は嫌だろうし噛まれたりとかなったら大変だと思うんだけど…
最悪は保健所に連れていかれちゃうよ???
『帰省本能で帰ってくるよ』なんて思ってたとしたら大間違いだと私は思うので…
飼い主は飼うと決めたらちゃんと責任もって飼育して欲しいショボーンショボーンショボーン
それは誰のためでもなくワンちゃん自身のためですよ!!!!!!!!!!!!!!!!





上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
これ全て6時から8時半位までの出来事爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
今日は何かハプニングがいっぱいの1日になりそうな予感爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
まぁ何もなくて単調な毎日よりは楽しくて良いということにしましょウインクウインクウインクウインクウインクウインク
今夜からfitbit使えるようにして、健康な体作り頑張るぞキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

眼科の結果はまた夜に…
(最近カテゴリー分け出来てないから、今年はちゃんとカテゴリー分けしないとと思いつつ…)