昨日は久しぶりに話し倒し4時間(笑)
めちゃくちゃ楽しかったし仕事的にも勉強になる、有意義なお休みでした照れ照れ照れ
しかも誕生日会と聞いていたら、こっそり私の復帰祝いも兼ねてくれててびっくりびっくりびっくりびっくり
サプライズながらすごく嬉しかったです照れ照れ照れ照れ



ずーっと座りっぱなしで身体中痛くて、10時30分にはお布団へ。
これだけ眠ければ睡眠薬は要らないかなと思いつつ念のため飲んでみたのですが…
3時過ぎから何故か眠れないガーンガーンガーンガーン
1時間くらい寝たかな?と思って時計を見ても30分経ったかどうかびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


まぁ…夢の中で仕事してたからストレスなんだろう。と自分を納得させましたショボーンショボーンショボーン
しかし今日も急遽お出かけとなってしまったので、疲労感がかなり積み重なってますえーんえーんえーんえーん
とりあえず来週は月曜日頑張ればお休みなので…火曜日のお休みがすごくありがたい…
今年だけの祝日とはいえ、本当にありがたいです照れ照れ照れ



さて、明るくなってきたしウォーキング行ってきます爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑