minasu-kさんのブログ

minasu-kさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

minasu-kさんのブログ-20110906183750.jpgきれいなグラデーションminasu-kさんのブログ-20081213233536.gif
ついminasu-kさんのブログ-moco.gif仕事帰りにminasu-kさんのブログ-20090706220815.gif
 
まさしく台風一過ってやつminasu-kさんのブログ-image03.gif
 
うちのまわりはいつも災害の被害が少なくてホントありがたいminasu-kさんのブログ-20091023184830.gif
 
ケド、12号が直撃した地域のすさまじさminasu-kさんのブログ-image01.gif
 
3.11の津波映像みたいだったminasu-kさんのブログ-20090227212511.gif
 
自然の恐ろしさ
あらためて感じさせられたminasu-kさんのブログ-20100224075414.gif
 
どうか東海地震が来ませんよーにminasu-kさんのブログ-image00.gif
 
早く日本復興できますようにminasu-kさんのブログ-image00.gif
 
(消費税あがりませんよーにminasu-kさんのブログ-20101211210813.gif)
 
 
minasu-kさんのブログ-get.gifそれにしても画像わるminasu-kさんのブログ-20100709163118.gifminasu-kさんのブログ-20091019133525.gif
そろminasu-kさんのブログ-20100422222519.gifケータイも換えどきかなminasu-kさんのブログ-image00.gifminasu-kさんのブログ-image00.gif
今日は久しぶりにサッカー観戦キラキラ

minasu-kさんのブログ-20110824204536.jpg
地元 ジュビロ磐田vsベガルタ仙台

19:00 いよいよキックオフキラキラサッカーくつDASH!
直後…大雨長音記号2雨雨雨雨

ポンチョのおかげでずぶ濡れはまぬがれたものの、こんなに雨にうたれたのも久しぶりガーン台風

なか②試合にも集中できず0―0のまま前半終了長音記号2パー

せっかく観戦に来たのにこのままじゃダメだッッ!!
ってコトで、後半はサポーター席の近くへ移動DASH!
おっきな声援のおかげで徐々にテンションもアップアップニコニコ

ってトコロで、なんと仙台のゴ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1!!
ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
前半から磐田の方が優勢だったのに長音記号1!!

雨降り観戦で負けるなんてありえな~いしょぼんドンッ

それでもまだ時間はあるッッ!!
雨もやんできたぞー!!

…磐田ゴ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1!!キラキラニコニコチョキ

みんな立ち上がって大興奮ニコニコDASH!DASH!
と思いきや、リプレイ見ると仙台のオウンゴール得意げ台風

でも1点は1点にひひにひひ

残りの時間サポーターを見よう見まねで応援音符

結局そのまま1―1で試合終了ひらめき電球
とりあえず負けなくてよかった~ニコニコニコニコ

それにしても今のジュビロの選手知らなすぎた台風
2人とも川口・駒野しかわかんなかったしガーン

それでも久しぶりのサッカー観戦は楽しかったニコニコキラキラ
minasu-kさんのブログ-20110824200054.jpg
今年の24時間テレビテレビ
いっぱい泣いたなぁしょぼん

所々しか見てないにもかかわらず、見たコーナー全部泣いてしまったあせる

最近『いぃコトないなぁ』とか『何で私ばっかり』とかネガティブなコト考えちゃう時が多かったケド、私は体に障害もなければ家族や友達も健康に恵まれてる。
震災(津波)の被害にあった人は家族・友達・家までも失ったのに、悲しい思いを抱えながら毎日がんばってる。
その人たちに比べたら、私は本当に幸せだ!!

最近よくおゆちゃんが『幸せはいつも自分の心が決める byあいだみつを』って言うケド、ホントその通りだよね。


う~ん台風
言いたいコトがうまくまとまらないショック!ショック!(私にはちょっと難しいテーマだったかなガーン)


嫌なコトがあるからいぃコトが起こるんだ。いぃコトばっかじゃそれに慣れちゃっていぃコトじゃなくなっちゃうもんね!!

とにかく!!
毎日前向きに楽しくがんばってこうッッキラキラ!!