今日は久しぶりに
観戦

地元 ジュビロ磐田vsベガルタ仙台
19:00 いよいよキックオフ



直後…大雨




ポンチョのおかげでずぶ濡れはまぬがれたものの、こんなに雨にうたれたのも久しぶり

なか②試合にも集中できず0―0のまま前半終了

せっかく観戦に来たのにこのままじゃダメだッッ
ってコトで、後半はサポーター席の近くへ移動
おっきな声援のおかげで徐々にテンションも


ってトコロで、なんと仙台のゴ



ル









前半から磐田の方が優勢だったのに

雨降り観戦で負けるなんてありえな~い

それでもまだ時間はあるッッ
雨もやんできたぞー
…磐田ゴ



ル



みんな立ち上がって大興奮


と思いきや、リプレイ見ると仙台のオウンゴール

でも1点は1点

残りの時間サポーターを見よう見まねで応援
結局そのまま1―1で試合終了
とりあえず負けなくてよかった~

それにしても今のジュビロの選手知らなすぎた
2人とも川口・駒野しかわかんなかったし
それでも久しぶりのサッカー観戦は楽しかった


観戦

地元 ジュビロ磐田vsベガルタ仙台
19:00 いよいよキックオフ




直後…大雨





ポンチョのおかげでずぶ濡れはまぬがれたものの、こんなに雨にうたれたのも久しぶり


なか②試合にも集中できず0―0のまま前半終了


せっかく観戦に来たのにこのままじゃダメだッッ

ってコトで、後半はサポーター席の近くへ移動

おっきな声援のおかげで徐々にテンションも



ってトコロで、なんと仙台のゴ




ル









前半から磐田の方が優勢だったのに


雨降り観戦で負けるなんてありえな~い


それでもまだ時間はあるッッ

雨もやんできたぞー

…磐田ゴ




ル



みんな立ち上がって大興奮



と思いきや、リプレイ見ると仙台のオウンゴール


でも1点は1点


残りの時間サポーターを見よう見まねで応援

結局そのまま1―1で試合終了

とりあえず負けなくてよかった~


それにしても今のジュビロの選手知らなすぎた

2人とも川口・駒野しかわかんなかったし

それでも久しぶりのサッカー観戦は楽しかった



今年の24時間テレビ
いっぱい泣いたなぁ
所々しか見てないにもかかわらず、見たコーナー全部泣いてしまった
最近『いぃコトないなぁ』とか『何で私ばっかり』とかネガティブなコト考えちゃう時が多かったケド、私は体に障害もなければ家族や友達も健康に恵まれてる。
震災(津波)の被害にあった人は家族・友達・家までも失ったのに、悲しい思いを抱えながら毎日がんばってる。
その人たちに比べたら、私は本当に幸せだ
最近よくおゆちゃんが『幸せはいつも自分の心が決める byあいだみつを』って言うケド、ホントその通りだよね。
う~ん
言いたいコトがうまくまとまらない
(私にはちょっと難しいテーマだったかな
)
嫌なコトがあるからいぃコトが起こるんだ。いぃコトばっかじゃそれに慣れちゃっていぃコトじゃなくなっちゃうもんね
とにかく
毎日前向きに楽しくがんばってこうッッ


いっぱい泣いたなぁ

所々しか見てないにもかかわらず、見たコーナー全部泣いてしまった

最近『いぃコトないなぁ』とか『何で私ばっかり』とかネガティブなコト考えちゃう時が多かったケド、私は体に障害もなければ家族や友達も健康に恵まれてる。
震災(津波)の被害にあった人は家族・友達・家までも失ったのに、悲しい思いを抱えながら毎日がんばってる。
その人たちに比べたら、私は本当に幸せだ

最近よくおゆちゃんが『幸せはいつも自分の心が決める byあいだみつを』って言うケド、ホントその通りだよね。
う~ん

言いたいコトがうまくまとまらない

(私にはちょっと難しいテーマだったかな
)嫌なコトがあるからいぃコトが起こるんだ。いぃコトばっかじゃそれに慣れちゃっていぃコトじゃなくなっちゃうもんね

とにかく

毎日前向きに楽しくがんばってこうッッ



