minasu-kさんのブログ -2ページ目

minasu-kさんのブログ

ブログの説明を入力します。

の、山梨に行ってきました~さくらんぼ(4年目ひらめき電球)

友達のお父さんがやっているラフティングの施設を特別に借りて泊めさせていただいてますべーっだ!
実はこの前、嵐が撮影でくる予定だったんだけど、相葉クンの入院で中止になっちゃったみたいあせる

そのぐらいここのラフティングは人気で、今年はできなくてちょっと残念ダウンダウン
まぁいつもながら計画たてるのが遅いからしょーがないんだけど得意げDASH!

それでも今年は10人も集まって(意外とみんなヒマなのね(笑))ワイ②おバカなコトして楽しかった長音記号1ニコニコ!!

釣りフグ川遊び晴れBBQブタ花火に肝だめしショック!
自然を大満喫グッド!
暑くても、虫に刺されても、みんなで楽しめるのが一番キラキラ!!

年を重ねて、少しずつ周りの環境が変わってきても、ずっとみんなで集まって楽しめたらいいなニコニコ音符
今んとこ、まだ②変わらずおバカできそうだけどにひひにひひ

まさみん、今年もお世話になりました!!
また来年もおじゃましま長音記号2ニコニコパー

(携帯忘れてっちゃって、写真をのせれないのが残念しょぼん)
人生初の一人旅
行ってきましたアップアップ走る人

と、いっても日帰りなんだけどべーっだ!


でも東京より東に行ったコトのなかった私が、日光まで行って来ちゃいましたニコニコチョキ
(あ~不安だったDASH!DASH!緊張のあまり前日眠れずショック!)

日光といえば…
日光東照宮キラキラ
minasu-kさんのブログ-20110810111431.jpg

TVテレビの特集とかはよく見てたんだけど、やっぱりナマは違うビックリマーク

三猿・眠り猫・鳴龍etc…
歴史とか全然詳しくないケド、どれもすばらしかったしょぼんキラキラ

たぶん口あきっぱなしだったんじゃないかなニコニコ汗

いろ②見て回って
(独り言いいながら得意げ)
写真もたくさん撮って
とても充実した夏休みラストの日になりましたにゃー晴れ一人旅もいぃもんだにひひグッド!
今度は
どこに行こうかなぁ長音記号2音符
minasu-kさんのブログ-20110810141420.jpg
お昼ごはんの
ゆばラーメンラーメン
麺もスープもちょっとかわってて美味でしたキスマークキラキラ