(4年目
)友達のお父さんがやっているラフティングの施設を特別に借りて泊めさせていただいてます

実はこの前、嵐が撮影でくる予定だったんだけど、相葉クンの入院で中止になっちゃったみたい

そのぐらいここのラフティングは人気で、今年はできなくてちょっと残念


まぁいつもながら計画たてるのが遅いからしょーがないんだけど


それでも今年は10人も集まって(意外とみんなヒマなのね(笑))ワイ②おバカなコトして楽しかった



釣り
川遊び
BBQ
花火に肝だめし
自然を大満喫

暑くても、虫に刺されても、みんなで楽しめるのが一番


年を重ねて、少しずつ周りの環境が変わってきても、ずっとみんなで集まって楽しめたらいいな


今んとこ、まだ②変わらずおバカできそうだけど


まさみん、今年もお世話になりました

また来年もおじゃましま
す

(
忘れてっちゃって、写真をのせれないのが残念
)


)
の特集とかはよく見てたんだけど、やっぱりナマは違う




